2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

ホクトのイベントレポート ~運動会編~

ホクトくんのGWイベントPR活動が始まりました。

おとーちゃんとねーちゃんが付き添って、東京都盲人体育祭へ行って来ました~

今日は、おかーちゃんは別行動です。

二人三脚、リレーなど、老若男女とわず、みんな盛り上がっていました

ホクトと一緒にPRをしてくれたのは、ペッパー君、ホクトの兄姉犬ハニーちゃん
ペッパーくんとハニーちゃん

ふれあいをしたり…
ふれあい中

体験歩行も、昼食の休憩中に3頭で代わる代わる行いました。
暑い中、おつかれさま

体育祭は大熱戦

ムカデ競争、大盛り上がりの綱引き
ムカデ競争
綱引き

ピストルの音にホクトくん、少しビビっていました

ホクトくんは、ゴールデンウィーク中はお仕事で大忙しなので、約1週間、協会にお泊まりです。
センターカー
いってらっしゃ~い 気をつけてね~

別行動だったおかーちゃんの行動は、明日ご報告しまーす。






Edit  |  21:41  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
