2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

単身赴任 終了~

29日の体育祭イベント後、センターへ単身赴任だったホクトくん

1日~3日に行われた「那須アウトレット」での仕事が終わったので
協会までお迎えに行ってきました

訓練士さんにイベントの様子をお聞きした所、
昨年同様たくさんの方が足を止めて下さったそうです。

ホクトも、来て下さったお客様とたくさんふれ合っていただき
お仕事を終えることが出来ました。

イベントの様子が、東日本盲導犬協会のブログに載っていますので
是非、ご覧になって下さいね

訓練センターブログNo.15「那須ガーデンアウトレット」


GW中の高速道路、どんだけ混んでいるだろうとヒヤヒヤしていましたが
帰りはほとんど渋滞することもなく、順調に帰宅できました

ホクトも帰ってきたので、夕方からはGWと言うことで、
2泊3日の外泊許可で自宅に帰っていた父と母、
それから姉妹家族も集まり、みんなで晩ご飯を食べ
賑やかな時間を過ごすことが出来ました。

みんなが帰ってしまうと、すぐ熟睡のホクトくん
お疲れ様
疲れたんだよね、ゆっくり休んでね

どこか行楽に出かけるわけでは無いですが、楽しいGWの一日になりました。

Edit  |  22:24  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
