2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

イベントのお知らせ ~盲導犬ふれあいイベント~

盲導犬ふれあいイベントが開催されます。

日付:5月10日(日)

場所:イオン浦和美園SC 1Fペットスクエア内
   http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/
   最寄り駅 埼玉高速鉄道浦和美園駅
   JR浦和駅・新越谷駅・東川口駅からもバスもあります。
 
時間:11:00~17:00

内容:盲導犬とのふれあい、募金活動、チャリティグッズ販売 

※盲導犬のデモンストレーション 13:00、15:00開催

訓練犬の、訓練の様子が間近で見ることが出来る貴重な機会です。


現在、東日本盲導犬協会では

☆ パピーウォーカー(仔犬飼育ボランティア)
  生後約50日から1歳までの約10ヶ月間、ご自宅で盲導犬候補の仔犬を
  飼育していただくボランティアです。


を大募集しております。

可愛いパピーが、預かって下さるパピーウォーカーさんを待っております。
ココちゃんベビーエルモちゃんベビー
(東日本盲導犬協会HPより)

興味のあるかたなどがいらっしゃいましたら、
当日、訓練士もおりますのでぜひお声掛け下さい

Edit  |  17:53  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
