2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

追いかけっこ

今日のホクト地方、ドンヨリとした曇り空です。

明日は雨の予報だし、栃木でイベントのほくとなので、
散歩無しになりそうな感じ

なので、この間アミーくんと遊んだ公園へ
ねーちゃんと一緒に行ってきましたよー

公園の中では、スポーツ少年団の運動会が行われていて小学生がいっぱい

子ども達を横目で見ながら、奥の土手まで

お散歩に来ていたワンちゃんにご挨拶したり
同じ場所で遊んでいた子達と宝探しごっこしたり
芝生の土手で、ねーちゃんと追いかけっこ
追いかけっこ

楽しそうに走っていました
(携帯動画なので、思い切り画像が粗いです)

思い切り走ったねーちゃんは、暑くなったので
運動会の会場のそばに出ていた、かき氷やさんで
今年初のかき氷を買ってクールダウンしていました。
今年初!かき氷  おいしそうでしゅ  
 ねーちゃん、その氷、ぼくちゃんにもくだしゃい
Edit  |  17:30  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
