2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

おっ! New カラー

ホクトくんは、カラー(首輪)を新しくしました

ホクトのカラーは青か紺と決まっています。
ホクトが我が家に来たとき、首に付いていたリボンが紺だったからなんです
ホクトのリボン

カラー、一代目(左)、二代目(右)
今までのカラー

そしてオニュー
New カラー
ラブラドールの絵がかいてあります。
ねーちゃんも、ホクトも気に入ってくれたようです。

スーパーモデルさんに試着してもらいました
イケメンでしゅか?

 ボクちゃん、イケメンでちょ

暑い時期に入り、お外に出れず、ヒマヒ~マなホクトくんでした





Edit  |  20:45  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
