2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

退院

入院していた父が、先日、無事退院の日を迎えることが出来ました。

倒れた当初はどうなるかと思いましたが
ゆっくりでも、自分の足で歩くことが出来るようになり、この日を迎えることが出来ました。

皆様には、
父が倒れた際には、温かいメッセージを頂きありがとうございました。

父自身は、入院前とは全く違う生活を送るようになりましたが

自宅に戻ることが出来て、とても嬉しそうです。

退院したとはいえ、まだ通所リハビリに通わなくてはいけませんし
薬も飲み続けなければいけません。

それでも、家に戻って嬉しそうにしている父を見ることが出来て
良かったと思います。

みなさま、本当にありがとうございました
Edit  |  21:06  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
