2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

お留守番~

今日、おかーちゃんが親戚の告別式参加のため

ホクトに、仲良しアミーくんのお家で、お留守番をお願いしました。

おかーちゃんが、お坊さんのお経を聞いている間

ホクトは、たっぷり散歩してもらい、ブラッシングも念入りに
その上ホームセンターへの買い物にも連れて行ってもらい
おやつも食べさせてもらって、ご満悦~

午後からは、お嬢さんのお友達に遊んでもらって
楽しかったようです

ウチよりも待遇が良くって、帰りましぇーんって言われたら
どうしようかと思うほどでした

帰ってきてからは満足だったのか、グッスリお休み~
夢の中~

夢の中でも、寝走りして、寝言いってましたよー

ももこさん、お嬢さん、ホクトがお世話をかけました
ありがとうございました。
またお世話になるかも知れません。
その時はヨロシクです
Edit  |  22:49  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
