2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

研修会

今日は、研修会に行って来ました。

ホクトも来月で6ヶ月になるので現在、研修会は月に1回です。
研修会に行くと、先輩のパピーちゃんや兄妹達に会えるので
ホクトも楽しそうです。

今日の研修会では、おもちゃで遊び、興味を持って噛んできたら「アウト」させ、
次に「シット」をさせ、少し離れて「ウエイト」で待たせ、「カム」と呼んで来たら
ほめてあげるという様な練習をしました。

ホクトはまだ集中力が長く続かないので、すぐおもちゃに飽きてしまったり
他のパピーウォーカーさんの所に行ってしまったりしましたが
頑張って練習していました

研修の前のフリーランでは、先輩パピーや兄妹犬達と
走り回ったり、ガウガウプロレスをして遊んでいました。
遊んでいる最中にホクトの犬歯が抜けて(他の2匹の兄妹犬も偶然にも歯が抜けました)
お互いに、血だらけになりながら遊んでいました

ここで、今日来ていたホクトの兄妹達を紹介したいと思います。
ホクトは8匹兄妹です。センターではH胎といわれています。

ハーティー君です。兄妹の中でも1番大きな兄ちゃんです
ハーティ君



ハニーちゃんです。とても元気な女の子です
ハニーちゃん



ホクトと一番からんでくれるホルンちゃん(左側)です
ホルンちゃん



とてもおりこうさんのフクル君です。この落ち着きぶりがホクトにもあれば…
フクル君


今日、ご紹介できなかった ハルク君・ハーブちゃん・ハッピー君は
またの機会にご紹介できればと思います。


Edit  |  20:44  |  研修会  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
