2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

オススメです 『犬のうた~ありがとう~』

ミクシィのマイミクさんの日記に登場していた

エイジアエンジニアの『犬のうた~ありがとう~』

ボーカルのSHOHEIさんが実際飼ってて昨年亡くなった
ゴールデンのゴーちゃんへの感謝の気持ちを綴った曲だそうです。

You Tube エイジア エンジニア/『犬のうた ~ありがとう~』フォトトレイラー
http://www.youtube.com/watch?v=DRfw6YWTLTA

動画の中には、在りし日のゴーちゃんの姿が収められています。

Wonderful Life Project(ワンダフル ライフ プロジェクト)とは
犬(ペット)は家族だ!
愛をくれる相手だから僕らも愛を与えよう!
ペットを飼う事で沢山の愛を貰うのだから
飼い主も途中で諦めたりしないで
最後まで愛してほしい!!
を合い言葉にペットを取り巻く環境を
改善していこうと言う僕ら手動のプロジェクトなのである!!!
(エイジアエンジニア オフィシャルブログより)
http://ameblo.jp/asiaengineer/entry-10263004956.html

CDの売り上げの一部をNPO法人ボーダー基金に寄付されるそうです。

アガペーの心で私たちを愛してくれている
この子達のために……

出来ることをしよう!
Edit  |  07:54  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
