2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

ウェルカムデイ~番外編~

昨日のウェルカムデイで

ホクトはお仕事の途中、ちょこっとだけお仕事を抜けて犬舎に行き
狂犬病の予防接種と、フィラリアの血液検査をしてもらいました
注射中採血中
嫌がることもなく、あっという間に済んでしまいました

順番が来るまで、犬舎で待っていましたが、懐かしい子達に会いました。

カシスちゃんこのはちゃん
穂高ドッグランや募金活動で一緒だった、カシスちゃんと、このはちゃん

ウェリナちゃんアミーくん
同じく、ウェリナちゃんと、仲良しアミーくん

センターに入学してから、会うのは初めてでしたが、どの子も大人っぽくなっていました。

その他にも

先月お邪魔させて頂いた
盲導犬のお母さん犬のcocoちゃんと、その時抱かせて頂いた青リボンのパンチくん
cocoちゃんcocoちゃんベビー パンチくん

その他にも、募金活動でホクトと遊んでくれるニケくん、今日も元気っ子です
ニケくんS胎ちゃん
                         一番小さいパピーちゃん(S胎)、可愛すぎです

他にもたくさんのパピーちゃん達に会うことが出来ました。
フリーラン1フリーラン2
(山田先生、山下先生のお話の間に行われたフリーランの様子です)

協会に行くと、たくさんのラブ達に囲まれて、とっても幸せな気持ちになれました
Edit  |  23:22  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
