2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

お見舞い

ホクトと同じ、東日本盲導犬協会の繁殖犬マロンちゃんと一緒に暮らしている
トトイくんが、大きな手術を受けたので、お見舞いに行ってきました花束

とってもラブらしい、元気なトトイくんは、娘も旦那も私も大好きです。

トトイくんは10歳、ウチの旦那は5?歳
2人で、おじさん同盟をくんでいます

10歳を迎えているトトイくんに、今回の手術は大きな負担だったのでしょう。

とても痩せてしまっていましたが、元気さは手術前とそんなに変わりなく
ホッとしました。

今までも募金活動でも、誰よりも頑張ってくれていました。

まだまだ、傷も痛々しいし、体も痩せちゃったけど
また一緒に募金活動が出来るとイイなぁ

トトイくん、ゆっくりでいいから元気になってね。
トトイくん

マロンちゃん、今日は遊んでくれてありがとう♪
マロンちゃん

今回、ホクトはねーちゃんと留守番をしてもらいました。
うちに帰ると、ニオイ嗅ぎまわりで、ホクトチェーックが入りました

お見舞いに行ったのに、美味しいシュークリームまでお土産に頂いてしまいました。
げんこつシューborder="0"

今日は、お邪魔させて頂きありがとうございました。

Edit  |  20:45  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
