2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

慰労会

期末テストが終わったねーちゃんと、来週、再来週とイベントのホクト

ねぎらいも兼ねて、穂高ドッグランに行ってきましたよー

毎月第一日曜日、穂高ではピザDay
石釜焼きの手作りピザを堪能してまいりました。

ピザはシェフが一枚一枚、丁寧に作ってます。
制作中

外にある石釜でじっくり焼かれて
じっくりと~

出来上がり~
出来上がり~
テリチキマヨピザとマルゲリータです。

これ以外にも、ミックス、シーフード、デザートピザがありまーす。

デザートピザのオレンジピザアイスのせも食べてみたかったけど
2枚でお腹いっぱいになってしまいましたー

ボリューム満点で、美味しかったです

ホクトはと言うと、美犬のエルちゃんの後をついて回ってました
美犬エルちゃん
ストーカーホクト

いつもは大型犬が多い穂高ですが、今日はちっちゃい子もたくさん!
どの子も仲良く遊んで楽しそうでした。
ラブちゃんスタンプーちゃん
トイプーちゃんナッツちゃん
名前聞かなかった~

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました
Edit  |  23:21  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
