2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

前日準備

明日は、イオンで募金活動~

最近カユカユ気味だったホクトに、恒例のシャンプーしました
男前になりまちた

タオルでゴシゴシ拭いた後、ドライヤーをかけて、ふわふわなホクトの出来上がりです。

この坊ちゃん、シャンプーは余り好きではありませんが、ドライヤーは大好き

バスタオルの上に「シート」というと、ドッカリ座って動きません。
気持ちよさそうに、首を持ち上げて大人しくしていてくれるので
とても助かります

そして、明日の美園に持っていくもう一つのアイテムが出来上がりました。
募金活動パネル

旦那が訓練士さんと相談してつくったパネルです。

美園の募金活動が始まってから、グッズ販売の収益金と集まった募金の合計金額です。

半年間で、約100万円が集まったことになります。

盲導犬のボランティアに関わって、2年が過ぎ
お金に代えられないものも、たくさんありますが
このように金額が出ると、たくさんの温かい心が集まっているんだと
改めて実感しました。

美園イオンで400万円(盲導犬が1頭育つまでにかかる費用です)
集めることを目標にしていくそうです。

そうしたら、日盲の桃犬プロジェクトみたいに
浦和美園の名前にちなんだ名前を、パピーに付けたりするのかな?

明日は、パピーちゃん達がたくさん来てくれるそうです。

ホクトお兄さんも頑張らないとね
Edit  |  20:51  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
