2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

7月の美園イオン

恒例の浦和美園イオン募金活動に行ってきました

今日もたくさんの人が足を止めて下さいました

今日の美園募金
今月も人だかりで、ホクトが見えてません。
それくらい、たくさんの人が足を止めて下さり、ありがとうございます

今日、頑張ってくれたワンコさん達です。
小さい順でご紹介します。
パンチくんオウルちゃん
ホクトの甥っ子ちゃんに当たる、パンチくん(3ヶ月)と、元気で人が大好きなオウルちゃん(5ヶ月)

ハルクくんボランティアさんに座るホクト
ホクトと兄弟のハルクくんと、おかーちゃんがお昼を食べに行っている間、
ちゃっかり他のボランティアさんに座っているホクト

この子達の他にも、パンチくんの兄弟のパーナちゃんも来てくれたそうですが
今回、おかーちゃん&ホクトの1人と1頭での参加だったため
写真が撮れてませんでした(パーナちゃん、ゴメンね~

小さいパピーちゃん達は、やっぱり大人気です
ホクトとパンチくん
皆さん「可愛い~」と、いろんな所から手が伸びてきて、撫でてもらってました

3ヶ月のパンチくん、大物です!
ホクトと一緒にいても、ワンとも言わず、怖がることもなく、ほとんど寝てました
やっと起きてくれた、貴重な一枚です

今月もたくさんの方が募金をして下さいました。

ホクトもたくさん撫でられて、ご満悦でした。

本当にありがとうございました

Edit  |  21:48  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
