2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

チョビちゃん

今日は朝から だったので、いつもの時間の散歩はお休みして、
朝はノンビリ してました。

10時位になって、 が出てきたので、おかーちゃんのお友達の家にご用があったので
お散歩がてら行ってきました。
このお家にはホクトのお友達、柴のチョビちゃんがいます。

おかーちゃんたちが大事なお話中は、駐車場で
チョビちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんがで遊んでくれました。








横向き動画になってしまいました。
ご覧になる方は、顔を横に向けてご覧下さい



Edit  |  15:20  |  さんぽ・あそび  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
