2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

ニューフェイス

今日は、ホクトとアミーくんと共に、この方に会いに行ってきました。

ベティでーす
ベティちゃん(2ヶ月半)です

ホクトと胴胎のハルクくんと一緒に暮らしています。
ハルクくんです↓
ハルクくん

ちっちゃいベティちゃんと、大きい3頭
あたちのよワラワラ
にいちゃん達に混じって、臆する事もなく一緒に遊んでいました。

途中のお水タイムでも、一緒にゴクゴク
お水タイム

久しぶりの兄弟との再会にホクトも楽しそう
どちらからともなくガウガウ

4頭での記念撮影を試みましたが、やっぱり無理でした…
大人組

これから、募金活動などでも一緒になる事もあると思います。
ベティちゃん、ヨロシクね
Edit  |  23:07  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
