2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

ホクト家の夏休み ~仙台編~

お待たせしました~  2日目です

6時起床、さっそくホクトの散歩に出かけます
木の香りがして、空気がとっても美味しい~ 山の道路をひたすら歩きました。
空気がおいしいでしゅお散歩でしゅ

 いきましゅよ~

散歩から帰って、お腹はペッコペコ 朝ご飯です。
朝は、和食にかぎります
朝なのに、こんなに豪華 とっても美味しかったです

そして…ペンションとお別れ
お世話になりました
お世話になりました~

車に乗り込み、次に向かった場所はこんなオサレなランチを出すカフェ
オサレなカフェ?

…ではなく、一般のお家です。
パピーウォーカーの大先輩のお家へ行ってきました~

ホクトを預かる前に行き着いたブロガーさん(通称:隊長)で
6頭目のジャハナ君をパピーウォーキング中で
なんと、協会は違いますが、ホクトと異母兄弟だったこともあり
ネットの中でお付き合いが始まり、今に至りま~す

迎えてくれたのは、やはりブログにお邪魔しているウェリナ家のウェリナ春日さん
ウェリナしゃん
 キュートな専業主犬のうぇりなでち

ウェリナちゃんとホクトは、初めて会ったにもかかわらず
犬が合うらしく、ひたすら遊びます
やるでしゅかやるでしゅよ

もっと楽しそうな2犬の様子は隊長のブログでどうぞ
 『盲導犬~未来に繋ぐ 七色物語~』
http://blog.goo.ne.jp/jyahana/e/8cd0b0f4cc5f2142048ab44fec5b104b

おやつタイムも、ポーズも決めて……
かっちょよくポーズ
 ほくちょ君、むねの角度は、こうでちよ
 なるほど、勉強になるでしゅ

そんな中、人間はランチ&デザート
ランチ~デザート~
お腹はもうパンパン 何にも入りません

楽しい時間はあっという間…
何度、時間が止まってくれたらと思った事か…

帰り道の長いホクト家は、帰宅時間となってしまいました…が

お土産を買う時間の無いホクト家を心配してか
(そうでないかは、隊長しか分かりませ~ん)
隊長から、こんなにたくさんのお土産を頂きました~
お土産~

2日間ゆっくりと…とはいきませんでしたが
楽しい1泊旅行になりました。

隊長、ウェリナママさん、ウェリナちゃん、ネコママさん、
本当にお世話になりました~

Edit  |  23:02  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
