2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

スクープ!!  PR犬ホクトの一日

今日は月一回の浦和美園イオン募金活動。
毎回活躍する、イケメン?PR犬ホクトくんの1日に密着取材しました。

まずはおうちで身だしなみを整えます。
お仕事モードへ準備中

 しゅーぱぁアイドルでしゅからね これくらい当たり前でしゅ

10:50 イオン到着
準備中にもかかわらず、ワンコのまわりにはたくさんの人が集まります。
囲まれてます

ホクトくんのお仕事は
お膝にドッカリと座りながらの接待と……
ふれあい中

体験歩行&デモストレーション
体験歩行中
(この写真は来ていたボランティアさんに撮ってもらいました)

しっぽをブンブン振りながら、頑張ってました

今日一緒に頑張ってくれたワンコを一気にご紹介~

ネロ君とラスティ君
ネロくんラスティくん

ハルク君とベティちゃん
ハルクくんベティちゃん

トトイくんとマロンちゃん
トトイマロン

PR犬ホクトくん、最後にはもうグッスリ
寝ながらPR中

みなさん、お疲れさまでした~

帰った後、ホクトくんは、かっちょいい姿を見せてくれました。
おかーちゃんからの、頑張ったご褒美です
かっちょいいでしゅか

以上、ホクト家でした
Edit  |  21:59  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
