2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

年を感じる~

一昨日の『盲導犬ふれあいキャラバン』に引き続き
昨日も『イオンモール川口グリーンシティふれあいイベント』に行ってきました
イベント中グッズ販売

全く遠慮のない、PR犬ホクト
また座ってる…
またもやお客さんの膝をお借りしていました
こんなPR犬……他にはいないよね~

一緒に頑張ってくれた、パドル君とオウルちゃん。
パドル君オウルちゃん

お疲れさまでした~

イベント会場ではこんなのもありました~
ジグソーパズル
その場で写真を撮って、ジグソーパズルにしてくれました。
とても良い記念になりましたよー

一緒の会場で、NHK『おかあさんと一緒』に出ている
『CHI-MEY(チーミー)』さんのライブもやっていて一緒に記念撮影
記念撮影

楽しいふれあい活動になりました♪

年のせいか、さすがに2日連続のイベントは疲れた~
よって、今日のアップとなりました。

今日は、にーちゃんが旦那の実家から稲刈り手伝いから帰宅。
お土産に、取りたて枝豆をもらってきてくれたので早速茹でました~

ホクトにも塩無しをお裾分け
枝豆ガン見中
やっぱりガン見でした~

Edit  |  21:13  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
