2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

ウェルカムディ おまけ…

昨日のウェルカムディで、東日本盲導犬協会のサポーターさん向けに
ハロウィン仕様のフォトカードがプレゼントされていました。
フォトカード

我が家も一枚頂きました

一枚、一枚手作りで、写真の部分が全て違うんですよ~

カードの下の部分にはこんなメッセージが書かれていました。

『盲導犬育成事業について深くご理解いただき、明るく、こころよくご支援いただき、本当にありがとうございます。いつも私たちは皆様の励ましに力をもらっています!これからも末永く東日本盲導犬協会を応援してくださいますようお願いいたします!』

東日本盲導犬協会は、小さい協会ですから、
訓練も、イベントも、ユーザー、パピーウォーカーさんや
繁殖犬ボランティアさん、作業ボランティアさんへの対応などなど
ホントに1人が何役もこなしている状態だと思います。

これからも、お手伝いしていきたいなぁと改めて思いました


それから……
ハロウィン仕様になった物がもう一つ

それはコチラです↓
募金箱
旦那の会社にある募金箱のラブちゃん

いつものレジのおねーさんが、手作りで衣装を作ってくれました♪

こうして、手を貸して下さる方がいてくれる事に本当に感謝です。

ありがとうございました。
Edit  |  23:22  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
