2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

おなじ いのち


             13万2238 + 23万1697


これは、何の数だと思いますか?

全国で、一年間に人間の勝手で殺処分された犬と猫のいのちの数です。
パネル展示1

そんな小さないのちを少しでも救おうと頑張っている人がいます。

ホクト家もその現状を知ろうと、少しでも役に立てればと、
Happy Labs主催の 『プチふれあい会』に行ってきました

Happy Labs とは、ラブラドールレスキューチームのことで、不幸なラブラドールの
笑顔を取り戻すために日々活動しています。

今日は保護犬のパネル展示、募金活動、犬グッズのチャリティバザーなど行っていました。

ホクトといえば、到着するなりドックランにグイグイ引っ張る

お見合い会場1お見合い会場2
ランの中では、里親募集中のワンちゃんたちも参加しています

お友達がいっぱいでしゅ
 楽しいでしゅ

たくさんのワンちゃんが集まっていました。
みんな笑顔、笑顔

展示してあったパネル…
パネル展示2パネル展示3

里親募集と、捨てられたペットたちの悲しい現実です

途中、栃木にも遊びに来てくれた、お友達ワンコのらぶちゃんに会う事が出来ました
らぶちゃん
このスマイルが何とも言えません

チャリティーグッズにあった、こ~んなTシャツをおもわず買っちゃいました…
食いしん坊将軍

 なんて書いてあるでしゅか
   イケメンになりまちた?

 似合う、似合う  かっちょいいよ

とてもいい経験が出来ました。

ホクト家は、少しでも多くの小さな尊いいのちが救われるよう、祈っています

Edit  |  21:09  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
