2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

肉球ぷにゅぷにゅ

先日、私の実家からパソコンが壊れたとの連絡があり
専属修理担当の旦那に呼び出しが…

早速、電車に乗り、実家に向かって行くその途中
「肉球」の言葉が入った小さなお店の看板が目に入ったそうな。

ワンコ関係の言葉に弱い旦那、どうにか実家のパソコンを復活させ、
その帰り道に、いそいそとそのお店に立ち寄りました

お店の名前は『肉球愛好会』

そのお店に並んでいた商品は、全て、肉球型のスイーツ!

インフルエンザと格闘している(ワンコ関連のアイテム好きの)
ねーちゃんへのお土産を買いつつ、店長さんらしき方と会話をしているうちに
当然の如くワンコ話に移行。

PR犬ホクトのことを簡単にお話にしましたら
「ワンコが食べても大丈夫なものがあるから」と
これまた肉球型のホクト用お菓子をオマケに頂きました。

夕ご飯の後、デザートに食べてみたら

皮は、モチモチぷにゅぷにゅ
肉球ぷにゅぷにゅ

中は、チョコレートがたっぷりん
中は、こんな感じ~

オススメの食べ方(電子レンジで20秒ほど温めました)をしたら
中に入っているベルギーチョコレートがトローリと溶けて美味しかった~

もちろん、ホクト用に頂いた物も、食べてもらいましたよ
美味しい物を待っているときは、正しい姿勢でね~
ウェイト~

ご飯を食べた後だから、少しだけね。
(よだれでてまっせー)


おいしそうでしゅ

 おかわりはないでしゅか?

Edit  |  23:12  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
