2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

美園イオン募金活動 in 11月~

昨日のイベントに引き続き、毎度おなじみ
浦和美園イオンでの募金活動に行ってきましたよ~

イオンの中は、早くもクリスマス~一色
とっても大きなツリーが飾られていました~
                クリスマスツリー

早いですよね~ もうクリスマス仕様なんて…
なーんて思っていたら、いつも一緒に活動しているボランティアの皆さんが
手作りのクリスマスツリーを作ってきて下さいました~

盲導犬折り紙で作られたツリーです。
                折り紙のツリー

近くで見ると、こんなふうに作られていまーす。
こんなふうに、出来ています

募金箱も、クリスマス仕様ですよー
募金箱1募金箱2

その他にも、募金をして下さった方や、グッズを買って下さった方に差し上げている
盲導犬折り紙もクリスマスカラーです。
盲導犬折り紙クリスマスバージョンホクトクリスマスバージョン
                         ついでに、ホクトもクリスマス仕様になりました

ただ募金活動をするだけではなく、足を止めて下さった方、活動する私たちが楽しめるように
前もって準備をしてくれていたんですよ~

今回は、このクリスマスツリーに導かれてか、たくさんのお子さん達が
体験歩行に参加してくれました
体験歩行1体験歩行2

ホクトも心のこもったクリスマス飾りのおかげで、いつもより嬉しそうに接待してました
ニッコニコ

そして、来月は今年最後のイオン募金活動…
どんな募金活動になるでしょうか… お楽しみに~



Edit  |  22:49  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
