2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

退院

ホクトが退院してきました。
午後の診療が始まってすぐに行ったのですが、診察室に呼ばれて
入って先生からお話を聞きました。

手術は成功した事。
今日からしばらくお薬をキチンと飲む事
注意事項を伺って、家に戻ってきました。

エリザベスカラー
ホクト君は、キズに貼ってある絆創膏が気になって舐めてしまうので
エリマキトカゲ状態で帰ってきました。

ウチの中で歩いていると、いろんな所にカラーがぶつかってしまうので
キズ舐め防止にこんな物を使ってみました。
キズ舐め防止
男性用のボクサーパンツを履かせてみました


ご褒美
頑張ったご褒美に木のおもちゃを買ってあげました。

ホクトは、家に戻ってホッとした様です。

病院の先生からは、「今日は大人しくしている様に!」と言われていたのにかかわらず、
少し落ち着いたと思ったら、おネエちゃんを初めとした家族全員に、
いつもより濃厚な(?)ベロベロ攻撃とホクトパンチ(これは何故かとーちゃんに集中)を
浴びせてました。
Edit  |  22:26  |  体験記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
