2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

ペンションホクトのお客様  ネロくん編

久しぶりに、ペンションホクトにお客様がいらっしゃいました。

ウェルカムデイ前日の14日から1泊で…
ホクトとは異父兄弟になるネロくん(3歳・CC犬)です。
ネロ君
 こんばんワンコ~ ネロでーす

ホクトを預かってから、イベント続きでしたのでペンションホクトは休業中でしたが
本来預かり先になるお家でインフルさんが先に来てしまったので、我が家に来て頂きました

つかの間の多頭飼い
ヒマさえあれば、一緒に遊ぼうと誘っていました
朝からガウガウ

ワンでもスンでもなく、声はないけどよく遊ぶお二人さん。
見ていて「あ~ 多頭飼いってこんな風に楽しいのね~」とつくづく思いました。
こんな風だったら、2頭でも3頭でもいいよね~

翌日のウェルカムデイにも一緒に行きましたよ~
一緒にお仕事

ネロ君、協会は1年ぶりくらいかな?
顔見知りの訓練士さんもいて、嬉しそう

一緒にふれ合い担当になってもらい
来て下さったお客さんに、ナデナデしてもらいました

ふれあい担当のご褒美にフリーランにも参加
フリーランは楽しいなぁ♪

ホクトと一緒に楽しんでいました~

その日の夜お迎えが来て、ネロ君は嬉しそうにお家に帰っていきました。

ネロ君、楽しかったよ
また遊びに来てね~
Edit  |  23:23  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
