2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

Hokuto's Friends

ホクトには、お世話になったたくさんのお友達がいます
hatorin家を卒業する前日、みんなにあいさつをしに行きました

朝の散歩… 近所の大きな公園までねーちゃんとランニング
夜明け前ですね

お日様が出てきましたよ~
着くと、まずはシェパードのソラちゃんとガウガウプロレス
ソラちゃん楽しかったよ~
これだけデカイのがガウガウしてると、かなり見応えあります。

そして、ナナちゃん、レモンちゃん、チャカちゃんとボール投げ
ナナちゃんありがとう~レモンちゃん、チャカちゃんありがとう~
オモチャをかりてウハウハしてました

そして、マリコちゃんちへ
マリコちゃんは、委託されて初めてあったラブちゃん…
夜のフリーランもマリコちゃんのお母さんから教わりました。

次のお誕生日で14才 いつまでも長生きしてね~
マリコちゃん、いつまでも元気で~大好きなマリコちゃんのお母さん
だ~いすきなマリコちゃんのお母さんにもご挨拶
色々教えてくれてありがとう~

午後は、仲良しのアミーくん、ネロくんが遊びに来てくれました。
ネロくん、アミーくん、ホクト
家の中で少しドタバタ遊んだ後、みんなでお散歩へ

いつの間にか集まって、多人数に…… ワラワラしてます
夕方のお散歩1夕方のお散歩2
バーニーズ軍団アニーちゃん
み~んな、ホクトの大切なお友達です

夕方になると、親戚御一行が到着
親戚大集合
ホクトと沢山遊んでもらいました。。。

夜のフリーラン。。 広い原っぱをたくさん駆け回りました

その日来ていたのはアーサーくん、そらちゃん、サクラちゃん
アーサーくんそらちゃん
さくらちゃんウハウハなホクト
当のホクトくんもオモチャを借りてウハウハしてました

ホクトには、本当にたくさんの人に愛されていたんだなぁと改めて感じました。

ワンコ友の皆さん、本当にホクトがお世話になりました。
ありがとうございました

【More】

そして20日… 卒業の日です。。。

今年最後のウェルカムデイ、今年最後のホクトのお仕事に向かいました。

協会に行く前に、パピーの頃から寄っていた『生きがいの森』へ…
生きがいの森1生きがいの森3
生きがいの森2生きがいの森4

短い時間でしたが、懐かしい場所で遊んで、しっかり切り替えてお仕事へ…

無事、最後のお仕事を終えることができました。


今日はクリスマスですね~
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか…?

今日、届いた『Guri's HandmadeSoap for Dogs』のニュースレターに

今年も一緒に愛犬と過ごしている方は
そのことに感謝して、ぎゅっと犬を抱きしめてあげてくださいね。

ありがとう♪
愛しているよ!

を伝えてください♪

そして、訳あって一緒に今年は愛犬と過ごせない方や
虹の橋を渡った愛犬のことを思い出しながら過ごされる方は
どうぞ心の中で犬に

ありがとう♪
そっちでも元気でやっている?
いろいろ楽しかったね!

を伝えてください。


と書いてありました。
メールを読んで、そうだよね~ってうなずきながら読ませて頂きました。

一緒にいなくても、ホクトが楽しく暮らしてれていたら、私たちもとても嬉しいんです。


ホクトも、新しいご家族の元で、お買い物にいったり、ドッグランに行ったり、
楽しく過ごしているようです。

この言葉を、私たちもホクトに送りたいと思います。

我が家に来てくれてありがとう、私たちを愛してくれてありがとう。
これからも楽しく元気にすごしてね。

そして、心に響くニュースレターを送って下さったぐりの姉さん
ワンコのためのアロマや手作り食など、とっても役に立つ情報を送って下さいます。

ぐりさんの姉さんのニュースレターを読んでみたい方はコチラ↓から登録してね。
http://archive.mag2.com/0000243505/index.html




Edit  |  22:35  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
