2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

お知らせ

~ ブログをご覧になって下さっていた皆様へ ~

3ヶ月ほど、ボランティア活動をお休みする予定でしたが

ラブ欠乏症の禁断症状があらわれ、ホクトが来る予定が無いとき限定ですが

ボランティア活動を早くも再開してしまいました(汗)

そこで急遽、新しいブログを作りました~(^^)/

新しいブログはコチラ↓です(笑)

~For line light~ ひとすじの光のために
http://dipper0302.blog11.fc2.com/


今までお世話になった皆様からすると「舌の根の乾かぬうちに」と
思われるかも知れません。

中には、犬バカ家族のhatorin家が、長い間ワンコ無しではいられないでしょうと
思っている方もいたりして…

はい、どちらもその通りです。
返す言葉もございません(汗)

と言う訳で、相も変わらず犬バカの我が家をよろしくお願い致しますm(_ _)m

しょうがないなぁと思って下さった皆様、是非遊びに来て下さいね~♪

Edit  |  23:11  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
