2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

診察

退院後初めての診察に行ってきました。

ホクトにとって、病院は痛い所・いやな所になってしまったようです
(置いてきぼりにされちゃうしね)

診察室に入る時もいやがり入ってくれません
診察台では足が震えています。
眉間にはシワができていました。
(それでも吠えたり、鳴いたりしなかったのは偉かったよ~

そして出る時は、「早くドアを開けてよ~」みたいな顔をして
開くと1番に出て行きました

先生のお話は、手術後のキズの回復は順調。
ホクト君の次回診察日は、来週末(木~金曜日)。
このときに抜糸する。抗生剤は飲みきって下さい。
 との事でした。


余談ですが、パピーウォーカー初体験の我が家ですが、犬を飼うのも初めてです。
そこで、最近テレビCMで見かけたこれを買ってみました。
(実は、ついている付録目当てですが…)
いぬのきもち


お目当ての付録です。
楽しいよ~

Edit  |  22:11  |  体験記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
