2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

2回食への移行開始

去勢の手術の後、不安定だったホクトの体調も
(ストレスでツーが軟らかすぎたり、今まで以上にペッタリくっついていたり…)
落ち着いてきたので、2回食への移行を開始しました。

ホクトのご飯


まずは、お昼に食べている量(120g)から20g減らして、その分を夕方のフードに足しました。
明日は、さらにお昼の量から20g減らしてその分を朝の分を増やしていきます。

ホクト君に気が付かれるかと思いましたが、全くいつもと
変わらぬ食事風景でした

一心不乱


 なくなっちゃって、たえられるかしら…… ぼく

Edit  |  20:13  |  しつけ・訓練  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
