2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

6ヶ月になりました

ホクトが生まれて6ヶ月がたちました。
去勢も済み(抜糸はまだですが)少しずつ大人への階段を上っています。

体重も21.6Kgになりました(抱っこで計るのも限界かも

今日は、地区の運動会に行ってみました。

地区運動会


小学校の校庭で行われた運動会で、たくさんの人がいる中
キチンとSitして応援出来ました(ホクトGood

パピーコートを着ていたおかげで大勢の人から質問され
少しは宣伝担当のお仕事も出来たかな?

これからは運動の秋になっていくので、たくさんお出かけしたいね~ホクト君

Edit  |  17:01  |  しつけ・訓練  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
