2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

抜糸完了!

台風9号台風が近づいてきて、雨・風共に強くなってきました。
皆さんお気をつけ下さいね。

今日ホクトは、無事抜糸が済みました
相変わらず、ホクトは診察台の上で、ヒビッていましたが
頑張って、大人しくしていました。

キズは、綺麗に治ってますよ~ でも今日・明日は台風なので、
散歩なしね(抜糸した患部がぬれるといけないので)
と先生からのお言葉‥

散歩好きのホクト君は、 え~やっとすっきりしたのに~
と言う感じだったので、ショッピングセンターにお買い物に
行きました。

ここは、パピーコートを着ていれば入店OKの所なので
ペットコーナーで小さいワンちゃん達に挨拶して起こしちゃったり
自分のおもちゃを見たり、他のお客さんに愛想を振りまき
なでなでしてもらい、とっても楽しい気分転換になりました。
おんぶ

Edit  |  20:46  |  しつけ・訓練  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
