2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

おとーちゃんとの一日

の独り言

今日はおとーちゃんが朝からいる
お仕事は休みらしい
朝の散歩はおとーちゃんと行った
おとーちゃんとのゆっくり散歩は久しぶりだから
ボクがおとーちゃんを連れて散歩させてあげた

とーちゃんが見ていないと思って、こっそり道端のセミを食っちゃおうと思ったら、バレバレ!
しっかりと「ノー!」と叱られチッタ。
もうチョットで、ゴックン出来たのにぃ~ざんねん

散歩の仕上げは、リードで引っぱってあげて、運動不足のおとーちゃんに
強制ランニング。どう?とーちゃん想いのボクでしゅよネ
おとーちゃんには、頑張って走ったご褒美に「ビイル」をあげる!って
言ったら、何だか凄く喜んでいたみたい。

夕ご飯の時、おとーちゃんはご褒美のビイルをたくさん飲んでたけど、
ボクにはご褒美なかった・・・
どーして? やっぱりセミ君を食べようとしたからご褒美無かったのかな~?
食べたかったな、オイチイおやつ 

の~んびり
Edit  |  21:40  |  未分類  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
