2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

レインコート

今日も朝から
6時の朝ご飯の後に、ワンツーと散歩に行くホクトには
はありがたくありません。

そこで、台風の後用意したレインコートを着てワンツーだけ
いく事にしました

初めてのレインコートを着せようとしたら
ホクト君はおもちゃと勘違い
匂いを嗅いでなめ回し、やっとの思いで着てもらいました

レインコート


目測を誤ったのか、このレインコートは今のホクトにピッタリすぎ

すぐに着れなくなってしまうので次のも用意せねば‥
ホクトさんは 4L でも良かったのね

Edit  |  21:48  |  さんぽ・あそび  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
