2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

忙しい1日

朝からお日様が出ているので、布団を干そうと準備をしていたら
ちゃっかり乗ってる  がいた‥‥

 どいてくださ~い
 気持ちいいでしゅ どかないでしゅ
   誰もいなくて、ちゅまらないから遊んでたでしゅよ
 干せないでしょ
 しょうがないでちゅね どいてあげまちゅよ
おふとん


 おとーちゃんお天気だからおさんぽ行きましょ
 ハイハイ 行きますよ

運動会の練習

 おっねーちゃんが運動会の練習してるよ
 ぼくも公園で走るでしゅよ
 ホクトSTOP! 止まってくれ~
 おとーちゃん、息切れしてるでしゅよ たいじょぶでしゅか

お疲れ様~

 おとーちゃんを運動させるのは大変でしゅよ
   ボクよりお年寄りだからしょうがないでしゅね
   ちゅかれたから、寝よっと

 ほっとけ

Edit  |  20:26  |  さんぽ・あそび  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
