2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

おるしゅばんでしゅか?

 今日はいつもと様子が違う
   ねーちゃんとおかーちゃんがいつもと違う洋服でお出かけ
   準備をしている
   研修会は昨日だったしぃ、どこに行くんだろう
   ぼくも忘れずに連れっててね

  行ってきま~す
      ホクトはにーちゃんとお留守番しててね~
      (エレクトーンの発表会でした)

 えっ ボクおるしゅばんにーちゃんと

 ホクト、あきらめろ~

 いいでしゅよ
   にーちゃんであしょんであげましゅし
   おしゃんぽにも、連れて行ってあげましゅよ
   目覚ましがわりにのしかかって起こしてあげましゅ

   数時間後‥‥‥   

   は~ ちゅかれたでしゅ
   にーちゃんはご飯食べたでしゅね
   じゃあ、ちゅぎはボクの番でしゅね

 知ってるぞ! ホクトはお昼無くなっただろ~

 しょんな~ にーちゃんのいけず~

  ただいま~

 おかえりなしゃい
   やっぱりねーちゃんのおひざは落ち着くでしゅ

あまえんぼう



Edit  |  21:15  |  日々の出来事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
