2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

ホクトに何が起こったか?

今日、ホクトと散歩に行った公園で突然 

なに? どうしたの?

という出来事が‥

公園に入って、目についたのが「ターザンロープ」
ねーちゃんがいつも遊んでいる様に、縄につかまって遊び始めたら

今までほとんど吠えた事のないホクトが、突然吠えだした。

ねーちゃんが、ロープをつかむといきなり、「クゥーキュークークーワン!ワン!」
と吠えだした。

そして、台の上に乗ってぶら下がり、遊び出すと、ホクトが・・・・・・

「ワン!!ゥワン!!ワンワンワン!!」

かーちゃんが、「ノー!!」といってもホクトは、

「クゥーキューワン!ワン!ワン!クゥー・・・・」

ねーちゃんがロープから下りるとそのロープに向かって 大ジャンプ jumee☆yippee4L

ターザンロープ1ターザンロープ2

ホクトは宙づりになってもロープを離そうとしません
無理矢理離した後も、ロープに向かおうとするので、あわてて公園の外へ

外へ出でも公園の中に戻ろうと必死に引っ張るホクト
まずは、公園から離れねばと思い、ホクトを引きずる様にして
離れました。

公園が視界から消えた所で、Sitをさせて、ゆっくり体を撫でながら
落ち着かせました。

今までにこんなに吠えた事はなく、何故?という感じ…

しばらくこの公園には近づかない様にしようと思ったおかーちゃんでした。

Edit  |  20:17  |  さんぽ・あそび  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
