2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

えへっ

今日は、おとーちゃんが電車での出勤だったので
ホクトと駅までお見送り

いつもは、後ろのシートにおかーちゃんと乗る事が多いホクト君ですが
今日は、駅からの帰りは一人になってしまうので
助手席に乗ってもらいました。

始めは勝手が違ったのか、キョロキョロ
運転席の肘掛けにあごを乗せたりしていたので
落ち着くまで車を走らせるのを待って、ダウン(伏せ)が出来て
落ち着いてから、出発しました。

せまいでちゅよ
 こんなもんでいいでしゅか?



Edit  |  20:10  |  さんぽ・あそび  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
