2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

病院通い

昨日の運動会の途中、ホクトと、とーちゃんだけ中抜けして
病院へ行きました。

去勢手術の前に、血液検査をして貰いましたが、肝臓に関する値が
高い事が判明!
その時は、お薬を飲んで正常値内に戻りましたが、
その後、薬を飲まない状態で数値がどうなったかの検査をしに行きました。

早く帰りたいなぁ

ずっと病院の入り口を見ているホクト君
早く帰りたいのかなぁ?


今回の結果
ALP-PS(正常値 68~318 ) → 340
GGT-PS(正常値  3~  6 ) → 8

すごくという訳ではないのですが、やはり正常値から少し出てしまっていました
そのため、また1ヶ月後にまた検査をする事になりました。

他にも、真菌性外耳炎(マラセチア)になっている事も判明
お薬を出してもらいました。


頑張って直そうね

Edit  |  11:18  |  体験記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
