2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

決定的瞬間

今までも、何度か挑戦して撮れなかった瞬間を、昨夜やっと
撮る事が出来ました










おかーちゃんがパソコンに向かいブログの更新をしていると
後ろからもの音が……

ぐっすり寝ているホクト君の寝言
今までにも何度か撮影しようとトライしましたが
撮ろうとすると起きてしまう事ばかり
初めて成功しました。

どんな夢を見ているのでしょう?

はらっぱを走っているのかな
美味しい物を食べているのかな
おもちゃで遊んでいるのかな

とても幸せそうな寝顔です

Edit  |  11:50  |  未分類  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
