2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

外耳炎その後

先日、外耳炎が判明したホクト君
お薬をもらって、1日3回付けていました。

今日、頂いた薬でどれくらい良くなっているか
いつもの獣医さんに見てもらいに行きました。

その結果は・・・ 「順調です!」

明日から薬が代わり、回数も1日1回。 ホッとしました。

診察を受けている間のホクト君は、相変わらず診察台の上で
後ろ足が震えっぱなし、「お父ーちゃん早く帰りたいよ~」っで感じの
切なそうな表情。

その我慢のご褒美(?)に、最寄り駅付近を散歩、
公園で小さなお子さん達に遊んで頂き、ご満悦で帰宅しました。

ちゅかれまちた
お疲れ様 ホクト君

Edit  |  22:21  |  体験記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
