2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

祝!7ヶ月

7ヶ月のなりました。

体重も22.6Kgになりました。
少し前まではグングン大きくなると言う感じでしたが
体重の増え方も前程急激にという感じではなくなり
おとなに近づいてきているのでしょうか…

7ヶ月


 今日のボク
今日午後、トーチャンと車に乗って、出かけた
どこ行くのかな~ 
ドックランかな?楽しいトコに連れてってのくれるのかな~♪
って、車から降りたら・・・
そこは な・なんと ボクが苦手な「とーぶつびょーいん!」

すぐに診察開始。 
ボク、あまりの緊張(?)に、後ろ足を踏み外して
診察台から落ちそうになりました  

看護士さんとか、みんな笑ってたケド、
その時ボクはとても怖かったんでしゅよ~

その後の診察で、耳のびょーきは少しづづ良くなっるって言われて、
ホッとしまチた。 

でもネ・・・ せんせいが「お薬がなくなったらまた来てね」
って言ってたんだ。 あ~ア 嫌だワン! 

Edit  |  21:44  |  未分類  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
